棚板作りながら、アイアン棚の制作に移ります。
アイアンガーヨガなだけにアイアンの棚?
アイアンガーヨガは時として皮肉で軍隊ヨガと呼ばれることがあります。
しかしながら、それは規律正しく、曖昧にヨガを取り組んでいない証としてポジティブにとらえます。
そしてグルジーのB.K.S.IyengarもBeat、Kick、Shout、Iron(鉄)と言われることもあったそうです。そのIronをスタジオに作ります。(笑)
木の棚と違って取り回しが悪く、棚の高さも試行錯誤だったので制作に時間が掛かりました。
徐々に強度が上がっていきます。
本来は溶接すればいいのですが、持ち合わせていません。(笑)

終わってからお弁当タイム
納得できるものを制作するのは難しいです。