本日からZubin先生のオンラインレッスンが再開します。

2019年10月に札幌でのワークショップが終わり、同週末には大阪スタジオでのレッスンに参加して、怒涛の2週間を終え札幌に帰り、11月は勉強会、12月グルジーのバースデーセッションなどが続き、その後コロナ禍になったのも少し前の事のようです。
あの2019年は忙しかったです。

2020年コロナ禍において私の実施するレッスンは少なくなりましたが、Zubin先生のオンラインレッスンを週5回とか受講し正月もないくらい面倒見てもらっていました(笑)そうは言っても一度のセッションが2時間半とかあるのでコロナ前より大忙し。
しかしながら、レッスンを実施しているZubin先生の驚異的な知識に驚かされていました。
2022年1月には先生のレッスンをNancy先生が引き継ぎ、先日まで行い1年弱経過してZubin先生のセッションが再開します。
先日明かされたので「札幌 ヨガ スタジオ」の4月のレッスン木曜と金曜を入れ替え急遽変更です!!

関西教室のレッスンを参加していた頃、突如のりこ先生から「福ちゃん〇〇アサナの指導をしてみい。」とか言われたりもしたものです。
無茶ぶりも頻繁にあるとマインドも強くなり、それに対してもなんとかできる柔軟性が付きます(笑)

Zubin先生はアイアンガーヨガの初心者でも意欲があれば参加してくださいとのことでした。
興味がある方はNancy先生か僕に問い合わせください。

オンラインレッスン 札幌 アイアンガーヨガ