Zubin先生の札幌WSが終わり一年経ちました。
昨年学んだ事を咀嚼できているでしょうか?
多くの事があった一年ではありますが、復習する機会は沢山あったと思います。
これまでに学んだ事を過去の事にするのではなく、いつも新たな気持ちで臨んでください。

そして2019年8月に関西で開催されたWS復習テキストが届いています。
札幌で学んだから良いのではなく、それぞれの地方で多くの事を伝えてくれています。
スタジオが少し落ち着いたら、関西WSの復習テキスト使って復習の為のレッスンを行う予定です。
数に限りがありますので、購入する方は早めにご連絡下さい。
出来るだけ、多くの方が学ばれることを願っています。

同時にYoga In Action 初級・中級も入荷しています。
こちらの冊子や「楽しいヨガ」も含め、持っていない人は必ず購入して土台を築き上げて下さい。