札幌でスタジオが始まり、瞬く間に13年目になります。
学ぶことに終わりはなく時間はいくらあっても足りませんが、
学んだ事を皆さんと共有し切磋琢磨できる日々を有難く過ごせています。
今後ともよろしくお願い致します。
PDF→クリック
新コロナウィルス感染対策として、オンラインとスタジオレッスンを行います。
月の前半+が付いているレッスンはスタジオでオンラインを同時に行います。
スタジオレッスンは参加者数を限定しますので、予約が必要になります。
オンライン設備設置の関係上+のレッスンも予約をお願いします。
スタジオレッスンに関して、月謝の方は2コマ、回数券の方は1コマ予約可能です。
月曜の基礎も予約は必要ですがカウントされません。
レッスン参加後、新たに次回以降の予約をスタジオカレンダーに記載して下さい。
ただし当日でも定員になっていなければ参加可能です。当日参加希望の際もご連絡下さい。
Googleカレンダーか当日はTwitterを確認してください。
参加可能者数数が満員か残りが少なくなってきましたら、Googleカレンダーに記載しています。
記載の無い場合は余裕があります。
キャンセル待ち状態になりやすいレッスンもありますので、キャンセルや変更の際には早めにお伝えください。
週末以外では参加できない生徒がいますので、平日参加可能な方は出来れば土曜日の予約を避けて下さい。
引き続き、ご自身のブランケットや大き目のタオル、ベルトなどを持参して下さい。
レッスン後はスタジオの消毒など行いますので、時間がある方はお手伝いお願いします。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。