特定警戒都道府県が昨晩発令されました。
十二分に警戒していた当教室ですが、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止における政府の緊急事態宣言の発令に伴い、4月18日(土)より休業致します。5月7日(木)から再開予定になります。

月謝の方に関しては、18日(土)以降の日数を翌月分に充当します。
週1回等で通われている場合は、休業中における期間の延長を致します。

週末18日(土)  10時~11時半、19日(日) 10時~11時半、20日(月) 9時~10時半に教室を開けます。
教室のマットをお持ち帰って練習したい方や、プロップスが足りず練習できない方はプロップスをお貸ししますので、教室に電話以外の方法で引き取り連絡を入れてください。連絡が無い場合は、教室を閉めている場合もあります。
上記の日時で難しい方は個人的にお問い合わせください。
今後の事を考えて、教室にあるプロップスは大小問わずお貸しします。家に置ければですが。。。
身体に問題ある方は運びますが、基本的にはご自身でお運びください。
教室の再開が決まりましたら、その前日までにお返し下さい。

当スタジオのメールアドレス等の連絡先生徒はお問い合わせ欄からご連絡下さい。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
札幌 ヨガ スタジオ

厚生労働省HP→クリック