先日は札ヨガ、国際ヨガデーのセッションに参加して頂きありがとうございました。参加者でレッスンを構成して行えたことで、個人的にはとても楽しいクラスになりました。
始めある前からの緊張感等々があったかと思います。
大事なことは分かっていることを行うだけです。
分からない事、出来ないことができるわけではないので、その時にできることを限界まで行うのみです。
それ以上何かを自身に求めるから必要以上に焦ったり、緊張します。
日常のインプットするレッスンから離れることで見えることもあったと思います。いつも自身が学ぶ姿勢でいる事が必要です。



Tシャツが届きました。
ロゴの下にグルジーの名言が記載されていてお洒落です!?
The body is the institution. The teacher is within.B.K.S. Iyengar

タイミングよく注文した方は受け取ってください。
追加で注文可能とのことでしたので、興味ある方はお申し付けください。