Zubin先生のオンラインレギュラーレッスンが3カ月限定で再開されます。

オンラインレッスン ヨガ 札幌
4月~6月 毎週月曜日・金曜日
 
日本時間 19:00 ~ 20:30

日本語通訳付き

Zubin先生は2019年、札幌でもアイアンガーヨガの生徒の様子を見るためにワークショップを開催してくださいました。
その時、先生が皆さんに「ワークショップで終わりではなく、ワークショップから始まる。」と言っていたのを覚えているでしょうか?
WS開催日以外も昔からのアイアンガーヨガの生徒に会いに行き「ただ会話したり食事するのではなく、自分ができることはヨガを伝えること」と言って、プライベートなレッスンをするような情熱的な方です。
Zubin先生らしいな、と思いながら僕もヨガ三昧の日々でした(笑)

是非、一緒に学べればと思います。
詳細希望の方は僕に聞くか、Nancy先生に直接連絡してください。