夢でグルジーの記事の中の名言が浮かんできたので、皆さんにシェアしようと思います。
起きた時にその記事に出会えたらと思いながら、適当に本を掴んで初めにその内容に触れられたら偶然ではなくと思いながら、本をめくりました。

夢の中で頭の中を過っていたのは「Your body exists in the past and your mind exists in the future. In yoga, they come together in the present.」
夢では後半部分はasanaがpresentになっていましたが。。。。。

ちなみに起きて目に入った言葉は「atha yoganusasanam」Sutra1‐1でした。
そこまで都合よくなかったです。

この2年を振り返っても、或いはそれ以上前を振り返っても元の状態に戻るのではなく、かと言って未来を懸念して一喜一憂しても仕方のない事なので、今というその瞬間瞬間に花を咲かせることが大切です。そのためにもヨガというツールを使うことが出来ます。この状況下だからこそ気づけることが沢山あります。
昨年は生徒の多くが諦めずに修練してくれて、とても感銘を受けました。
本年も今という瞬間を大切にして日々を歩んでいきましょう。

ちなみに atha yoganusasanamの記事の内容は、
atha yoganusasanam
atha yoganusasanam
Atha yoganUsasanaM

内容の詳細は後で。
早々に良い夢と良い記事に出会えました。

早起きしすぎたので、もう少し睡眠をとります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
札幌 ヨガ スタジオ

2022年元旦