12月14日(火)はグルジーの誕生日になります。
僕らが深くヨガ道を探求し続けられるのもグルジーのおかげであり、いつも感謝の念を心に刻んでいることも重要です。
日頃の感謝の意味も込めて、12日(日)にIyengar yoga Institute Kansaiの教室と本年も合同で生誕祭を行う運びになりました。
時間:9:30~12:30
参加費:ドネーション(募金)

札幌教室に関しては、スタジオと個々人でオンライン参加します。
尚、スタジオはコロナ対策の関係上、使用できる人数に限りがありますので、プロップスが足りてない人、ご家族、ご友人などと参加する人が優先となります。
関西教室の色々な先生から学べる機会でもあります。大いに楽しみましょう。
参加希望の方はご一報ください。

下記が関西教室一員への連絡の一部分になります。
「みなさんこんにちは。
来月、アイアンガー先生の生誕を記念して、みなさんと一緒に練習をする時間を設けたいと考えています。参加費は無料。いつかまとめて寄附する予定ですから、教室にはドーネーションボックスを置きます。

生誕日は12月14日ですが、今年は平日ですので、12月12日の日曜日に予定しています。

日時 12月12日(日)
9:30〜12:30
場所 西成区民センター
2階 2-2にて

オンライン参加も大歓迎です。ご家族のみなさま、初めてヨガを体験したい友人の方など、多数のご参加をお待ちしております。