新年から3日目、今日も引き籠ってテキスト作りです。
今朝は室温が7度になっていましたが、以前の部屋に比べれば全く問題ない温度ですが座って作業するには厳しいので、暖房を点け寝間着のままPCに向かいます。
2時間くらい作業をして、着替えます。それからご飯を食べて、作業に戻り、気分転換も兼ねて防寒着に着替え雪かきです。又着替え直してPCへ向かいます。次はヨガパンツに着替えます。その後は又着替え直して、ご飯を食べてPCに向かいます。
昨日もほぼ同じ工程です。
少し雪を掻きますが、こんな機会が無ければPC作業に没頭する機会がありませんが、そればかりしていても身体は正直で動かさないと駄目になる感覚になります。
1月2日からZubin先生のセッションが始まっているので、部屋に籠っているのにも関わらず充実した新年を迎えています。
31日(木)に2020年のラストオンラインレッスンでしたが、2021年1月2日(土)には新年初のレッスンが始まったので、実質中1日だけしか空いていませんでした。親より会ってる感じです。しかし自身の練習の時間もしっかり取らないといけません。。
明後日5日からスタジオが再開します。
長い休みの様でしたが、あっという間に時間が過ぎます。ブログ書いていないで作業します。