先生から連絡が届き、2018年 アイアンガーヨガワークショップ by Sushama先生 のテキストが出来上がったそうです。
WSに参加された人には直接連絡が届いたと思いますが、他にも購入希望の人はご連絡下さい。
詳細はその際にお知らせ致します。

国内でもSenior Citizenにフォーカスしたワークショップを受講する事はとても難しいです。
そのワークショップの画像及び説明書きがあります。
練習の取り組み方は歳を重ねるごとに変わります。
闇雲な練習は深みを増すどころか怪我にも繋がります。
アイアンガーヨガの理解を深めるためにも欠かせないバイブルになると思います。

最近までこの作業をしていましたが、いよいよです。
大変な作業でしたが、とても勉強になりました。
苦労は申し出てでもしろ。。。ですね。
正月は切り替えてZubin先生のテキスト作ります。

画像は以前のテキストです。
そちらも在庫を持っていますので、ご希望の人はご連絡ください。