12月14日がグルジーの誕生日にあたり、今年で100周年になります。
ヨガの正しい教えを学ぶことが出来るのも、グルジーが努力され達成されてきたらこそです。
グルジーに感謝して、この日は生誕祭としてドネーションでレッスン及び上映会を致します。

●12月9日(日)B.K.S. Iyengar(グルジー)生誕 レッスン&上映会
○10:00~11:30 ドネーション(寄付金)レッスン
○レッスン後「leap of faith」の上映を予定しています。

レッスン及び上映会参加はいずれもドネーションで参加可能です。
札幌ヨガスタジオ会員以外の方も参加可能です。
レッスン後はお茶と軽いお菓子でも持ち寄って、グルジーの映画鑑賞をしたいと思っています。
教室が広くないので予約にてお願いします。
問い合わせから予約するか、スタッフに直接申し込みください。
よろしくお願い致します。

尚、こちらで収益ドネーションは、最終的にRIMYIに寄付金として持っていきます。
多くの方が参加して頂けるように切に願っています。ふく

leap of faithとは ヨガの精密さと完璧さを求めたヨギの代名詞であるB.K.S.アイアンガー(グルジー)の話です。
leap of faithは勇気と信念、選択された道での偶然の出会い、克服しがたい困難に直面した忍耐、精神の克服、そして天与の意識との融合(ヨガ)の賢人です。
この映画は90年にわたるグルジの人生と70年以上の実践と教えを網羅しています。
時にグル(闇に光を当てる人)であり、時には先生、夫、父、生徒のような多くの顔を持ち、それを映し出しています。
Guruji(グルジー)のプラクティス、教え、インタビュー、そして日常生活の豊富な映像が収録されています。